04/06のツイートまとめ

tsukinokaze

もしかして(汗)座ったのは良いけど立つのダメ?う~ん、「ミトメタクナイ、ミトメタクナイ」
04-06 21:16

RT @RyokoShiraishi_: 小野坂さんと、神谷さんと。☆涼子☆ http://t.co/rTcrMaQ0dC
04-06 20:31

腰がぁ~(>_<)Near ぎっくり腰。歩いて餃子(←無料クーポン使った)を食べに行くことができたからぎっくり腰ではないと思う。ヤバイと感じて、体勢変えたのが良かったのかもしれない。それでも、動くのがつらい(汗)
04-06 20:30

I get a Dumplings’ coupon of Ramen shop :) I will go there and eat Ramen with one. I am hungry now!
04-06 19:02

2D字幕の「アナと雪の女王」が観たくてまだ観に行ってない。六本木なら観られるのか。でもなぁ、交通費をかけるなら3Dを観た方が良いという話なんだよな。
04-06 16:10

@sei_chic あまり深い意味はないです(笑)3D字幕のアナ、楽しんできて下さい。
04-06 16:08

食べてみないな >RT のパン。
04-06 16:03

RT @airayuuki: かわいいのもらった(((o(*゚▽゚*)o)))*パンです http://t.co/MwmzNTmYmd
04-06 16:02

@sei_chic 乃木坂に詳しくなったみたいですね^^
04-06 16:01

京都に行きたくなったので、昔、京都で撮った写真を見て気を紛らわせていたら、少しマニアックかもと思える写真が出てきた。それは「電気鉄道発祥の地」^^ http://t.co/rV7UMv9Fxi
04-06 15:58

暗くなったので、夕方になったのだろうと外を見てみると、雨、さらには雷\(><)/ギョッだった、1時間前。今も暗いままだ。
04-06 15:52

皆さん、おはようございます。日曜日です。休日です!素敵な一日にしましょう^^#おはよう #GoodMorning
04-06 06:03

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の風メイン
月の風
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR