05/04のツイートまとめ

tsukinokaze

25言語あるレリゴーをそれぞれ完全版で聞くことって出来ないかな?
05-04 20:26

Can I hear a full song of 'Let is go' that is 25 languages, respectively?
05-04 20:22

『アナと雪の女王』は本編の映像がローカライズされてるのに、エンドロールは全くローカライズされてなくて違和感があったというか、中途半端さを感じた。
05-04 15:12

今日のGoogleはオードリー・ヘプバーン氏だ。生誕日なのね。
05-04 14:37

『アナと雪の女王』は音響が良いだろうと思われる映画館(TOHOシネマズ)に絞り込んで観に行っているのだ。字幕版は日劇(現在は終了)、みんなで歌おうはららぽーと船橋。※日本橋もいいかなと思ったのだけど、日本橋のTCXは鑑賞料が少しお高いので船橋にしました。
05-04 14:33

『アナと雪の女王』の「みんなで歌おう」を観てきたけど、誰も歌わないし(T_T)てか、ほとんど子供連れであれでは普通に吹替版だ!きっと「みんなで歌おう」を理解してないぞ。PR不足だ!音痴だから雰囲気を壊すと思って歌わなかったよ。みんなで歌えば誤魔化せるのにorz
05-04 14:14

皆さん、おはようございます。日曜日です。休日です!素敵な一日にしましょう^^#おはよう #GoodMorning
05-04 06:04

先日の事故の前に何をしていたかというと、映画観てました。以下、事故とは無関係な話。チケットを買う際、上映開始時間を過ぎていたけど、本編が始まってなくて、チケットを買うことが出来た。で、館内に入って「本編はまだですよね」と確認したら「予告が20分程ありますから」って(?_?)
05-04 00:16

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の風メイン
月の風
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR