06/27のツイートまとめ

tsukinokaze

@ri_non こちらに、いらしたときは、分かる範囲でご案内しますので、是非是非。キャナルシティ店も行ってみたいですぅ~♪今年で10年ですから、イベントがあるようなので。
06-27 23:58

#Kalafina - アレルヤ @ #nowplaying http://t.co/Ilusq54UNg
06-27 23:55

@ri_non 急な、思いつきです。こちらにいらしときに行ってみませんか? いつになるか分かりませが(笑) http://t.co/wTaGxjh1QC
06-27 23:21

@ri_non 舞台挨拶羨ましいですね。映画館なら経験上オペラグラスは必要ないと思います。ライブで10倍の双眼鏡はを使っていますが、ステージ全体が見えないという欠点があるので、映画館なら2倍までがベストでだと思います。登壇社個人をどうしてもアップで見たい場合は別ですが。。。
06-27 22:19

今日は何だか飲みたい気分でワインのボトルを空けてしまった。今、あははぁ~状態です。良いよね、別に(笑)
06-27 21:57

@ri_non リプ早(゜д゜)いやぁ~、すいません、そっちです(笑)ところで、腕というか手首が痛々しい感じでしかたが、その後、如何ですか。
06-27 21:11

@ri_non 最近、リサ・ラーソンのパンツが映っているのが多くて良いかも(←そっちかい(笑))ミルさんの顔が見えないのが残念。
06-27 20:50

#Kalafina の #アレルヤ は良い。昨日のライブでJr.さんが口パクで歌っていたのがとても印象的。バンドメンバーさんが思わず歌いたくなってしまうほどの曲。まだ、ライブの余韻に浸っています^^
06-27 20:46

皆さん、おはようございます。金曜日になりました。花金(死語)です(笑)素敵な一日にしましょう!#おはよう #GoodMorning
06-27 06:02

moomin Bakery&Cafe は TOKYO DOME CITY HALL の近くにあるので、外観だけ撮ってきました。数年前に入ったことがあるのだけど、そのときは丁度お誕生日の子がいて、にょろにょろ聖歌隊がお祝いしてました^^ http://t.co/kdHzqZugDG
06-27 00:26

moomin Bakery&Cafe は去年10周年だったらしい。今でも飾ってある^^ http://t.co/nAyqftjm5A
06-27 00:22

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月の風メイン
月の風
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「月の風」別サイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR